2012年09月06日

9月5日〜2店舗同時開催!

みなさま、こんにちはわーい(嬉しい顔)
だいぶだいぶるんるんご無沙汰しております

さて、9月5日よりイトーヨーカ堂の八王子店、橋本店にて2店舗同時に催事に出店しておりますぴかぴか(新しい)120905_0859~01.jpg

今回は、近隣のお店が集まり“地域セール”のお題で桑の葉うどんをご紹介しております手(チョキ)120905_1043~02.jpg120905_1248~01.jpg

橋本店は初出店となりますかわいい120905_1249~01.jpg

お近くにお越しの際には是非、右斜め上お立ち寄り下さい手(パー)

ちなみに八王子店は9日まで、橋本店は10日までとなっておりますのでお早めに…グッド(上向き矢印)





posted by 営業・配膳スタッフ at 11:12| 東京 ☀| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

7月の高幡不動尊…

7月の高幡不動尊は特にイベントもなく比較的静かな境内になっておりますぴかぴか(新しい)
120722_1459~010002.jpg
そんな中、峠の茶屋のレイアウトも少しずつ変わっておりますグッド(上向き矢印)120722_1458~020002.jpg
6月30日のフジテレビの番組で放送されました『もしもツアーズ』の出演者の皆様の
寄せ書サイン色紙が到着いたしましたわーい(嬉しい顔)
120722_1457~010002.jpg

鈴木 福くんを中心に書いていただいた色紙をお店の方に展示してあります手(チョキ)120722_1458~010002.jpg
これから夏本番を迎えてだいぶ暑い日も続きます晴れ
高幡不動尊のお近くにお越しの祭には、境内にある『峠の茶屋 あおい』に寄って頂きご試食してくださいるんるん

冷たい桑の葉うどんは喉越し良く暑い夏にはぴったりですわーい(嬉しい顔)120722_1459~020002.jpg

ちなみに、今の時期は空いており、ご試食もすぐにできますグッド(上向き矢印)
狙い目ですよひらめき






posted by 営業・配膳スタッフ at 07:54| 東京 🌁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

新規桑畑のご紹介!

今年から農家さんのはからいで新たに桑畑をご提供して頂きました右斜め上120608_1030~030001.jpg
場所は元八王子の農家さんで「いい桑の葉があるから摘むか?」とお声を頂き訪問しましたわーい(嬉しい顔)

そこは、なんとすばらしく非常に整備された桑畑でしたぴかぴか(新しい)120608_1032~010001.jpg
新芽も非常に綺麗ですばらしいの一言です!グッド(上向き矢印)120608_1032~020001.jpg
誠に感謝!感謝!の感無量です!!!るんるん
ますますこの地場産の生の桑の葉を使用した栄養価の高い健康・美容に最適な「桑の葉うどん」をより皆様に知っていただけるようご協力して頂いている農家様のためにも日々努力していきたいと思いますいい気分(温泉)

ちなみに茶屋のプチレイアウト変更をちょこちょこ行っていますNEW画像 010.jpg
毎日試行錯誤の日々です…手(グー)画像 009.jpg

高幡不動尊では「あじさい祭り」が開催されていますパンチ
是非足を運んでいただき帰りは「峠の茶屋あおい」へ寄っていただき
「冷たい桑の葉玄米茶」と「桑の葉うどん」を試食しに是非お立ち寄り下さいわーい(嬉しい顔)





posted by 営業・配膳スタッフ at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

